こんばんわ、メソメソです。

肩こりが日増しに強くなってきたので・・・
ちょっち今日は休息日~~!
_20170125_101323
とゆ事で、日ごろからの密かなギモンをぶつけに来ました!

しまりすな日々。を書いているときから

結構気になっていたことなんですけど

パソコンで見るブログ画面と

スマホで見る画面の表示が若干違ってて・・・、

私は基本的にパソコンでブログを更新しているので

スマホでみたとき、変なところで顔文字が切れていたり

画像サイズも微妙だったりで

なんともまぁー見えづらいなと思いまして(´・ω・`)

パソコンよりもスマホから閲覧していただいてる方が多いらしく、

PV数がケタ違いなんです。

私の場合、PC:スマホ=2:8の割合なんです。

・・・んーむ。

スマホに合わせて編集をしていると

PCビューは こまごまとなっちゃうっていうか・・・

改行をある程度空けて書いてらっしゃるブログは

比較的読みやすい印象を受けました。

改行を空けてブログを書こうかなぁ・・・なんて思ったり。

みなさんはどのように更新されてますか??^^;

厚かましいですが!
良きアドバイスをお願いします(笑)



ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ