こんばんわ。

当ブログの管理人、メソメソと申します!

3度のメシより仕事が大好き人間です。

あ、ちなみに女です、イチオウ^^;;;

脳の9割は仕事の事ばっかり考えてます。

風呂入ってるときなんて、自分会議開いてます。

あ、今日1日の反省、みたいな感じですね。

できることなら仕事の事よりも

もっと、こう・・・なんていうか・・・あのぅー・・・

趣味的な?
楽しみっていうか??

一応あるっちゃーあるんですけど

どうしても、メソ脳が仕事優先で考えるようになってましてね。

なのでよく うつ病 になりやs・・・・

精神科にはかかってません!( ゚Д゚)

アクセル全開なだけなので、ブレーキがかからないだけなんです。

頑張ってるんだけどどこか空回りしちゃってる人。

メソメソはそんな感じで毎日頑張ってます(*ノωノ)w

yjimageHPOINLJH



さて、主婦な日々。を開通致しました!

当ブログは2作目?ということになるのですが

最初に作ったブログタイトルは

「しまりすな日々。」  http://mesomeso.blog.jp/

というのですけど、

記事内容はしまりすの事が殆ど・・・になってはいるのですが

しまりすには全く関係のない話がチラホラあったりで

専門ブログ・・・には程遠いな、と思い、分けることにしました。

なので、このブログには

主に私の生活主体となる話題、日常、趣味などの方向で

書いていきたいと思います。

こちらのブログの方が将来的にも主体となりそうな予感はしますが、

しまりすブログのほうの記事更新もこまめにやっていくつもりですので

今後とも、応援よろしくお願いいたします。

yjimageBUA7MHQW





ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ