読者の皆様!ただいま帰りましたっ!('◇')ゞ

こんばんわ、メソメソです。

まずは、お礼を言わせてください。

「東京上陸」の記事へコメント書いてくれた読者様&
いいねポチしてくれた皆さま、ココロを込めて言います。

kansyaarigatougozaimasu4carnation[1]

読者に恵まれてるなぁって感じた瞬間でした。

フォローも数件いただいておりましたので、
申請コメント入っている方へのみ、こちらからもフォロー申請いたしました。

個別メッセージも順次お返事返していきますので
少し、お時間いただければと思いますm(_ _"m)

昨日の夜、和歌山へ到着したので
今日はマル一日お休みだったのですが・・・・、

旅疲れが出たようで、体調を崩してしまいました(;´Д`A ```
関空からのリムジンバス車内や
飛行機の中とか、山手線で電車移動の最中など
マスク未着用でやたら咳き込んでる人(主にオッサン)が目につきました。

咳き込むならマスクしろよ^^;

ひょっとしたら東京のどこかのオッサンの
風邪菌もらったのかもしれません、
私もマスクしなかったので。。。

だって鼻部分のメイクとれるし(>_<)!←
でもまぁ、健康に気を遣うならマスクは必須ですね。反省反省・・・

と言う事で現状は変な咳が出て、関節が痛く、
少々熱っぽい感じがします。
顔もなんとなく赤いように思います。
67dfa46d[1]
このマンガ知ってる人どのくらいいるんだろう(笑)

あと、東京滞在中に弟からメールが入っていたので、
今日の昼から実家へ用事をしに日中は出かけていました。

なので今ようやく自宅へ帰り、落ち着いたというところです。

書きたいことはヤマホドあるのですけど
まずは風邪の症状をなんとかしないと・・・

って感じなので、今日は薬飲んで早々に寝ますm(_ _"m)

明日からまた多忙な日々がやってきますしね。
3連休明けの発注書・・・、
考えただけで熱が上がりそうだわ(笑)

体調回復後、記事UP&みなさんの記事を読みにいきます~。
報告終わり!
おやすみなさーいm(_ _"m)